7/6からのメニューについて

7/6㈪より営業を再開します。

とはいえ、まだまだ落ち着かない世の中なので少しずつ。

まずはランチタイムのみの時間帯で、メニューもすこし絞った内容となります。

『週替わりおひるごはん』

こちらはニワトコ定番のお食事メニュー。

魚・肉・野菜問わず、身近な旬の食材を使って毎週献立が変わります。

『ドリンク各種』

淹れたてのコーヒーや紅茶、季節のスカッシュ等をご用意します。

アルコールもございます。

以上です。食事メニュー1種類とお飲物の提供を致します。

どんぶりセット・パンケーキ・ホットケーキ等デザート類はおやすみです。


また、お弁当のご注文も7/6から承ります。

営業時間内でしたらご用意できます。

詳しくはホームページ上部の[お弁当について]の部分をクリックしてください。




食事・喫茶 ニワトコ

「季節や旬のおいしいこと」を基軸に 11:30からはお昼ごはんを、15:00からはホットケーキ等の喫茶メニューを提供しております。 写真撮影はご遠慮ください。