メニュー
11:30~15:00 ランチタイム
、
・週替わりおひるごはん 1,100円
毎週変わる主菜と、小鉢2種・ごはん・味噌汁がついたセットです。
食事の終わり頃に ニワトコジュースか温かい棒茶をお持ちします。
3/24~3/29の主菜
春の炊き合わせ
金沢も桜の開花宣言がでました。
淡い春の花の色や芽吹く葉の色、すこしずつ外の様子も春本番に向かっています。
今週の炊き合わせは
ロール煮にして味を煮含めた春キャベツ、出汁巻き卵、天盛りにはふきのとう味噌。
春らしい色味と香りを鉢の中に封じ込めました。
当店の献立について
お昼ごはんの内容は、基本的に金曜日に切り替わります。
どのメニューも「おいしいこと」「満たされること」「身近な旬を感じながら食べられること」を大切に
毎度考えております。
申し訳ありませんが基本的にアレルギー対応はしておりません。
できる限り配慮いたしますが、万全ではないこと ご了承ください。
お子様メニューは用意しておりませんが、
「おにぎりをひとつ」や「ごはんとお味噌汁のみを追加」等も可能ですのでご相談ください。
離乳食等の持ち込みはご自由にどうぞ。但し、器やスプーンはできるだけお持ちいただき
ゴミは必ずお持ち帰りください。
好き嫌いが多い方や、偏った召し上がり方をなさるお客様は当店は不向きだと思います。
悪質な残し方をされると食材がもったいなく、不快です。
是非ご自身の好み・嗜好に合ったお店をお探しください。
14:00~16:00 喫茶メニュー
・ホットケーキ プレーン 550円
・季節のフルーツのホットケーキ 880円
・栗と能登大納言のぜんざい 770円 (手摘みの蓬 白玉入り)
※喫茶メニューは2/24~のご用意となります
ドリンクメニュー
・コーヒー 440円
・紅茶 440円
・カフェオレ 550円
・ロイヤルミルクティー 550円
・ニワトコジュース 550円
(エルダーフラワーのシロップを使用したジュースです。スカッシュもできます)
・クリームソーダ 550円
・瓶ビール(エビス/シメイ) 550円~
・グラスワイン (赤/白) 770円~